釣りガール きのこ狩りコンプ 主婦のホンネ @ピグ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


珍しくつりPチャレンジで 可愛いコーデが賞品に シングルハート*
釣りガール セット sei
これは はじめてぐぐっときましたね 笑



健康・薬・美容のあれこれ

こんなスタイルで釣りしてみたいゾ  

ハイパー すごすぎっ ↓

健康・薬・美容のあれこれ

ハロウィンで赤をかなり釣ったのに アイテムでず・・・

釣りのハロウィンはこれで終わり

ピグちゃんもすっかり秋コーデ きのこ狩りアイテム4つつけてます ↓

健康・薬・美容のあれこれ

ハロウィン カップケーキごちそうさま ありがとうおんぷ

健康・薬・美容のあれこれ

きのこ狩りでは 18歳未満エリアが空いてるので
そちらで 早々とGET (もちろんお約束は守ります)

健康・薬・美容のあれこれ


全部つけてみると こんな感じ きのこ狩りコーデ
健康・薬・美容のあれこれ

面白そうな場所を発見~目 公園にあります ↓↓


健康・薬・美容のあれこれ

グチ広場 3つもあるし 笑 女子トークが熱い広場になりそう (^~^)

健康・薬・美容のあれこれ

いよいよ ハロウィンですね ハロウィン