甘いひととき&時短ごはん | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

別腹なものは? ブログネタ:別腹なものは? 参加中

いつどんな時でも 別腹なものって

スイーツ たぶん死ぬまで 笑

でも何もない時は 飲み物でも十分 にこり
甘いひとときが 緊張をふぅ~とほぐしてくれます

モラタメさんのタメすから 飲んでみました 
健康・薬・美容のあれこれ-ココアドール1
白ココアのプレミアム版で ココアドールホワイトセットハート
ショコラティエ タカギ監修 

熱いお湯に溶かすだけ~
健康・薬・美容のあれこれ-ココアドール2

(/◎\)ゴクゴク
甘~い ココアというより ホットチョコという感じ
お茶菓子はなしでいきましょう (;^_^A



All About 「ダイエット方法」ニセの食欲を撃退する10の方法
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?


さて 最近めちゃハマってる 
時短ランチに持ってこいのメニューがこちら↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-簡単ピラフ

即席ピラフ!
写真見ただけで かな姐さんをイメージした人! いないよね~
ツゥですって

以前から unaちゃん のところで見ててずーと気になってたの
本を購入して真っ先に作りました と言っても
作り方だけで 具はオリジナルに



本ではハムだけど 苦手なので ツナに他に入れたのは
ひじきとこちら ↓↓

簡単★にんじんの塩きんぴら お弁当にも♪
簡単★にんじんの塩きんぴら お弁当にも♪

料理名:にんじんの塩きんぴら
作者:hkmasa1101

■材料(2~4人分)
にんじん / 大1本
美味しい塩 / ふたつまみ
黒ゴマ / 小さじ2
バター / 10g

■レシピを考えた人のコメント
にんじんの甘みをたっぷり味わえます
子どもさんにぜひ^^

詳細を楽天レシピで見る

を細かく切ったもの ものの5分で美味しいランチのできあがり
すごいわ コレ 助かる助かる

ちなみにクックパーは朝パン焼いたウラ使ってます (*ノωノ)
お腹すいた~と公園から帰ってきて泣きそうなみぃも
美味しい~ってにっこり

やったね v(。-∀-。)

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*

人気ブログランキングへ
携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
     

子育てスタイルに 参加中♪

読者登録してね