輝く素肌になれるソープ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


東海地方もまもなく梅雨入り
季節の変わり目 花粉症と 不安定この上ない肌
小鼻や目元は とくに乾燥しやすい汗

去年までは 保湿ジェルが手放せなかった
今年 カピカピしなかったのは・・・

健康・薬・美容のあれこれ-アクアヴィソープ1

このソープ! AQUAVI(アクアヴィ)とスキンケアシリーズのソープ
それから また後日Upしますが 同じアクアヴィのクレンジングを
使っているからだとしみじみ。。。

洗顔で?と最初思ってたけれど 変わりましたね 

いらないものがちゃんとでて 
ぐーんと潤うようになった   


2日ぐらいでティッシュ1箱使うくらいハナかんでても 乾かない (*^ー^)
使っていくうちに 肌に明るさもでて とっても気にいってますシングルハート*

成分を見ても 肌に負担のかかるような
旧指定成分や 石油系界面活性剤 香料 合成着色料 鉱物油は
不使用

アクアヴィの特徴は・・・
● 複合酵素 → 古い角質や汚れの排出を促す
● 無量水 → 活性酸素を還元しながら肌に潤いを与える
● ミネラルカクテル → 20種類以上のミネラルが
                 皮膚の活性化を助ける  

と肌にとてもよさそうだけど びっくりしたのは 
洗顔して使った水は 川もキレイにするチカラがあるとか
微生物によろしいようで

健康・薬・美容のあれこれ-アクアヴィソープ2

キメのとても細かい もっちもちの泡シャボン水玉
毛穴の気になるトコロには 1~2分の泡パックがオススメ
泡ぎれもよく 洗い上がりはツルツル

野菜生産メーカーからでてるちょっと変わった
アクアヴィのスキンケアシリーズのソープキラキラ

お値段は 80g ¥3150とやや高めだけど 
メルマガや会報を受け取ることで
エコ割りという割引が使えて

¥3150 → ¥2650  になります  wallet*
顔だけなら 3ヶ月ぐらいもちそうだから コスパもいい!


我が家は 家族で愛用中 ↓↓
酵素とミネラルの力でお肌を根本からキレイにする

また後日アクアヴィのクレンジング Upします えんぴつ

。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*

人気ブログランキングへ
携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね