大人可愛いスマホアイテム♪ | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

スマホデビューしてから 20日あまり・・・
ようやく タッチミスもかなり減ったせいか
スマホを可愛くしたいなんて キモチが ( ̄∀ ̄)ニヤ
じゃじゃーん
健康・薬・美容のあれこれ-スマホケース1

ドット柄で 水玉 赤×ゴールドで 一目惚れ (〃∇〃)
持ってるだけでも ちょっとウキウキしちゃいそうなんて思えちゃいます

真ん中のね ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-スマホケース2
iPhone,LYNX,IS03,XperiaArc,スマートフォンケース


開けてみると・・・
健康・薬・美容のあれこれ-スマホケース3

液晶保護フィルムとクロスまで付いてるシングルハート*

では 早速つけてみよ~
私のスマホは AU IS03 アンドロイド ガガさま 新作もちろんチェック済
ハイ シールもまだ剥がさず 色気ゼロのスマホ

健康・薬・美容のあれこれ-スマホケース4

カチっとはめるだけ 
もちろん装着したまますべての操作ボタンが使えます 

ケースの素材がいい! 
シリコンだと 汚れると取れにくいし
プラっぽいハードは ぶつけたりするとヒビとか欠け、割れることも汗
このケースの素材は ちょうどいい硬さ

健康・薬・美容のあれこれ-スマホケース5

お気に入りのルートートに入れても 目立ちます




スマホに変える前は 携帯デコはあまり興味なかったけど
スマホは 大きくて存在感たっぷり
かといって ストラップはちょっと変な感じ
ケースで楽しむのが スマートでいいですね (*^ー^)

もっとスマホライフ楽しもうおんぷ

idea4living

。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

応援していただけると 更新の励みになりますシングルハート*

人気ブログランキングへ
携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね