気になる目もとスッキリ~リバイタリフト アイロールオン | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

【先着100名様】に「リバイタリフト アイ ロールオン」を! ブログネタ:【先着100名様】に「リバイタリフト アイ ロールオン」を! 参加中


エイジングケアに外せないポイント 目もと

ちりめんジワ カラスの足跡 クマ むくみ ・・・(_ _。)

デリケートで皮膚も薄い部分なだけに ケアも侮れません


今日のコスメレビューはこちら ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-アイロールオン1

ロレアル パリから リバイタリフト アイ ロールオンです

お値段 1本 15ml \1995

このニッケルのメタルボールでマッサージします ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-アイロールオン2

目もと専用の美容液で 洗顔後に目のまわりをコロコロ~と使います

特徴は・・・

星 メタルボールでマッサージケア

星 皮膚細胞を活性化させたり、 引き締め効果があるカフェイン配合

星 潤いケアに ヒアルロン酸とプロビタミンB5(パンテノール)配合

何といっても

美容液を直接つけながらのマッサージケアキラキラ

期待感マウンテンで使ってみました

では ビフォー アフターですよ~ ↓↓


健康・薬・美容のあれこれ-アイロールオン使用前

年中 鎮座しているクマとくすみは やはり隠せませんね (ノ_-。)

洗顔後 朝晩 目の周りを弧を描くイメージで軽くコロコロ~

メタルボールの ひんやりした感じがキモチいいハート

日常でも目をよく使っているので 疲れも癒される感じがします


たっぷり しっかり使うこと1ヶ月ほど・・・↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-アイロールオン使用後

わかりますか? クマが目立たなくなってますキラキラ

ハリがでて 締まった感じがでてますキラキラ




皮膚に栄養を与え 要らないモノを流す血行

特に皮膚が薄い目もとには マッサージの効果が大きかったと思います


血行促進させるマッサージの効果と配合成分の効果が

キレイな目もとへと導いてくれました


気になる方は チェック チェック してくださいね ↓

目の下のためのむくみ、くま美容液
リバイタリフト アイ ロールオン
リバイタリフト アイ ロールオン



昨日は たくさんの訪問ありがとうございました
にほんブログ村でも 過去最高のアウトポイントでした
やはり家計の仕分け 気になりますよね

時に辛口毒づいた 私が出現します 笑

お手数かけますが  ぜひお願いします (。-人-。) ↓↓ 
   
 クリックでさらに 輝きます 笑 
マウス(左クリック) ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-虹バナー 人気ブログランキング
  

いつもありがとうございます マウス(左クリック) ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング にほんブログ村へ



気軽にどうぞ ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ペタしてね

おきてがみ

 


コメントは 承認制にしております 
非公開を希望の方は 最初に教えてくださいね