❁トロピカルフラワー❁ | 直方市 ネイルサロン Aree FELUCE

直方市 ネイルサロン Aree FELUCE

ブログの説明を入力します。



義理の姉がネイルをしに来てくれましたー
((o(´∀`)o))

先日、我が家に遊びに来てくれた時に私のネイルを見て

『ツヤツヤ~✨キラキラきれーーーいかわいいねー✨』
って言ってくれて[みんな:01]


ミルキィスカルプのトップはシャイニーで仕上げてもらってるのでシャイニージェルのツヤツヤ感にも感動してくれて[みんな:02]




[みんな:03]姉の初ジェル[みんな:04]


photo:01





囲みフラワーのアートとフレンチ❁

フレンチのカラーは
『シャイニージェル×サクラクレパス』
の114・フュリボンと、111・アクアスプレイで🎵


『こんなにかわいくしてもらって帰って家事なーんもしたくないなぁ~。このまま家に帰るのもったいないなぁ~』って姉さま。。。[みんな:05]

気に入ってもらえてよかったです[みんな:06]


ありがとうまた来てね[みんな:07]