初❁チキンナゲット | 直方市 ネイルサロン Aree FELUCE

直方市 ネイルサロン Aree FELUCE

ブログの説明を入力します。


ここ半年で体重がブクブクと月々更新ブタ
なぜか4㌕増加しております。。。


お菓子はあまり食べないのに…
お酒を飲む時ツマミは食べないのに…


なぜかな⁇⁇⁇


原因は…運動不足と代謝不良かな⁇
お酒の飲み過ぎかな⁇




[みんな:07]気のせいかな⁇


…と現実逃避しつつ、ちょびっとスロージョグとやらを


始めてみました[みんな:01]



そんな中


稲垣飛鳥さんのレシピで



チキンナゲットを作ってみましたーーー[みんな:02]
photo:01





夕飯にチキンナゲット⁈



って思ったけど、唐揚げもチキンだしwww



唐揚げよりもめっちゃめちゃテマヒマかかってるし[みんな:03][みんな:04]

photo:02





アボカドと生ハムのサラダとコンソメスープでごまかしながらw
BBQソースも手作りで[みんな:05]

【M】マークのチキンナゲットみたーい!!

って子供達も大喜びでした[みんな:06]




子供達の『おいしぃーい[みんな:08]
の顔を見れるのがシアワセー[みんな:09]




iPhoneからの投稿