♡MY NAIL♡ | 直方市 ネイルサロン Aree FELUCE

直方市 ネイルサロン Aree FELUCE

ブログの説明を入力します。

ミルキーなキラキラスカルプにしてもらいたくて…

スクールのemiko先生にお願いして
右手だけ☜左手は1級の練習の為に裸爪なのです💧

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


じゃんっっっ[みんな:01]

photo:01




ホワイトとピンクのきらきらみるきぃ[みんな:02]




前回のお花フレンチもさいこーにかわゆかったのですよー[みんな:03]


前回じゃんっっっ[みんな:04]
photo:02





きぇぇぇーーー[みんな:05]
私のツボを知ってらっしゃる♡


技術とセンスはもちろんストーンの置き方も勉強になるーーー[みんな:07]



emiko先生いつもかわいいネイルをありがとうございますー[みんな:06]






iPhoneからの投稿