Medical Check | Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival BossLog 岩手県盛岡市内丸 西海岸系セレクトストア

Archrival(アーチライバル)のBossが書き綴るBlogです。

こんちは♪Bossです♪

前回の続きです。

店舗移動をしArchrivalの第2幕が2014年のゴールデンウィーク。
その後、GWを周年とし毎年この時期にアニバーサリー物をリリースしたり
9月の某フェス時期には前日から当日にかけて色々と企んでみたり
少しずつですが当店独特の企画などが浸透し皆様に楽しんで頂けたかと思います。

そんなこんなで秋になり毎年恒例のメディカルチェック、いわゆる定期健診を受けたら
結構なヤバい数値が出て、馴染みの先生から紹介状を書いてもらい専門医に診察を受けました。
元々、私の母がその病気の合併症で還暦を迎える前にポックり逝っちまってるので
遺伝的な血筋も十分頭には入っていて自炊ながら食事も相当に気を使い暴飲暴食も控えてました。
しかしDNAってのは怖いもんで・・・しっかりと負の遺産を引き継ぎ静かに発症していました。
医師には上記、つまり食事的な点は注意していた云々の話をし消去法で原因を考えると
意外な答え・・・ストレス・・だそうです・・・・_| ̄|○
今の生活習慣の中でストレスになってる事を洗い出し改善しないと・・的な事を言われましたが
いやぁ~いろんなストレスまみれで・・・・どう改善をしろと・・・(T_T)
取り合えず処方箋で頂いたお薬を決まった時間に決まった方法で始めました。


しかし・・・ストレス・・ねぇ・・・無いヤツいねぇだろ?w

そんなこんなで事件は起きました!

続きます。