[第48回]GMイベント○○予定中 | アーキエイジ運営チームのブログ

アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはビックリマーク

【GM】Geneです

02


来週4月24日にいよいよ

待望のエアナードアップデートが実装いたします。

パチパチパチグッド!グッド!グッド!


運営チーム内でも各種準備が最終段階となり、てんやわんやな状態です叫び叫び叫び

このエアナードアップデートでは、

これまでの仕様と大きく変わりますので、ご注意ください。

まだ、確認していない方がいらっしゃいましたらゲームガイドをチェック

エアナードアップデートでの主な変更点はこちら をご参照ください。



さてさて、この状況下、4月のGM登場イベントは、無いのかな…はてなマーク

と心配された皆様ビックリマーク

お待たせしました。今月もGMイベントを実施いたします。



イベント準備として本日のメンテナンスにおいて、

下図のハウジングを各サーバーの西大陸・東大陸で建設しましたニコニコニコニコ


屋根に高速艇の帆がなびいているのが目印目

01

※イベント用として期間限定で設置したハウジングであり、イベント終了後に破棄されます。


詳細は、準備が整いましたらご案内いたしますので、

今しばらくお待ちください音譜


ちなみにテーマは、「絆」!!

一体どんなイベントでしょうか…皆様、楽しみにお待ちください。


それでは、今日はこの辺りで!