[第47回]GMイベントGM参戦ゴールドウィート作戦!-Eanna・Aranzebサーバー編 | アーキエイジ運営チームのブログ

アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはビックリマーク

【GM】Geneです。かお



先週末が生憎の天気で、楽しみにしていた花見が無くなりショボーンしょぼんでしたが、

みなさんは如何おすごしでしょうかはてなマーク


さてさて、先週の『GM参戦ゴールドウィート作戦』
Eanna・Aranzebサーバーで開催致しましたので、ご報告いたします。

イニステールでのイベント結果は、これだビックリマーク


Eannnaサーバー勢力の勝利

Aranzebサーバー勢力の勝利



今回は、東勢力が勝利となりましたが、イベント結果を調べているとなんと・・・

人数差がEannnaで3名・Aranzebで7名

とほぼ同数での戦いでした!

やはり東勢力の負けられない一戦というのがイベント前からヒシヒシと感じました。

みなさんの各エリアでの送迎や勢力チャットでの呼び込み、

戦争中の指揮チャットでの統率、奇襲作戦が勝利に導いたと思います。

私と【GM】Luciusは、ひたすら突撃を敢行しててあまりやくに立たなかったです叫び



Eannaサーバー:砲撃準備よし!狙う先は…●×住宅ガーン汗

02

Eannaサーバー:住宅地区を制圧せよ!
01

Aranzebサーバー:戦いは非情さ(4回破壊)
03
Aranzebサーバー:【GM】Lucius果てる記念
06

Aranzebサーバー:勝利のダンス…キメ!
05

04

1ヶ月に渡る「GM参戦ゴールドウィート作戦!」

これにてミッションコンプリートDASH!DASH!


戦いは、西勢力、東勢力共に引き分けとなり、戦線は再び膠着したもようですメラメラメラメラメラメラ

両戦力共に戦力を整えるには、今少しの時間が必要であり、

仮初の平和の到来にある人は喜び、ある人は牙を研いでいることでしょう…


次回のテーマは、休戦をテーマにしたGMイベントを開催する予定です。

海賊勢力も参加可能!
イベント発表まで今しばらくお待ちくださいニコニコ音譜


それでは、今日はこの辺りで!