第6回里親会御礼 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

第6回里親会を無事に開催することができました。

初めての場所で南流山とちょっと都心からは離れた場所での開催でしたが、

遠くから駆けつけて応援くださったかたもいらっしゃり、アットホームに開催出来ました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


■ご寄付
村田様
大黒様
上條様
まりんのママ様
海翔 ママ様
田中様
あず母坊ちゃん
----------------
総額21,735円

■ご支援品 フリマ物資
海翔 ママ様
市川市Mさま
匿名様

■スタッフへの差し入れ
丸山様
高橋様
海翔ママ様
田中様

■カレンダー売上
18冊 21,600円

※誠に申し訳ございませんが、ご寄付、ご支援、物資提供、差し入れのお名前の記載に漏れがございましたらお知らせをお願いいたします。


参加犬の写真一部をご紹介いたします。





猫♂ゴードン
こちら、ARCh情報局!


シーズー♂るい
こちら、ARCh情報局!


猫♂シャル
こちら、ARCh情報局!


ダックス♀蘭
こちら、ARCh情報局!


チワワ♂金太郎
こちら、ARCh情報局!


猫♂次郎
こちら、ARCh情報局!


中型犬mix♂タンタン
こちら、ARCh情報局!


シーズー♂みぃと &次郎
こちら、ARCh情報局!


シーズー♀黙花
こちら、ARCh情報局!


左から黙花、和美おく

女の子たち、まったりです。
こちら、ARCh情報局!


左から、唯、黙花、和美。

男の子が入ってもまったり(笑
こちら、ARCh情報局!


パピヨンmix♂ドン
こちら、ARCh情報局!


ダックス♂ゆーた
こちら、ARCh情報局!

ダックス♂麻呂
こちら、ARCh情報局!


シーズー♂まさお
こちら、ARCh情報局!

差し入れお写真など、追記予定です。



■募金