ARCh第六回里親会本日開催です | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

本日はARCh里親会@南流山です。

普段より預かりスタッフが愛情いっぱいにお世話している保護犬猫へ是非に会いに来てください。

保護犬猫を家族にと思われているご家族さまはどうぞ里親会にて実際に犬猫とふれあい、生きるべく頑張っている子らの譲渡を検討頂けたらと思います。

ARCh保護犬猫をスタッフを応援くださっている方々のお越しもお待ちしています。

ARCh活動に興味のある方も是非にご参加ください。


こちら、ARCh情報局!

※ごめんなさい シーズー♀わこちゃんは都合により不参加になりました。

★11月24日(日)11時~13時 ARCh第6回里親会開催

場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン&小部屋1

千葉県流山市南流山1-15-7
(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
※東京~南流山武蔵野線直通46分
 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
 外環三郷西ICから3キロ位
さてさて南流山って聞くと「えー遠い」って思われるかも知れませんが、そんなに遠くもありませんよ。
電車に揺られながら、ドライブがてらお出掛けください。