コクリコットにキッチンカー登場! | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

昨夜はコクリコットでライブでした😊

 

お!キッチンカー!

なんとフォルテのお店の外にキッチンカーが登場しました!

 

すべて500円。おいしかった🥰

 

種類がすごい!

通りすがりの若者も買っとりました🥰

この日はコクリコットにて、

来月9月9日はフォルテでライブですよ❤️

 

ギター唐沢英親さんと。

 

本当にいい音です❤️

ちなみに字が違うからね,希久子でーす☘️

 

マイクが新しくなってましたよ。

グイーンと曲がるやつ、、、欲しいな、と。

 

わたし3キロ増、、、

ちょっといかんわ

 

 

唐沢さん、るりこさん、

お越しくださったお客様,ありがとうございました!

またです🌈