キッコラボ夏期講習,1日目 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

発表会で歌う二部合唱の音取り練習。


リズムカードでリズム強化練習など、


2時間みっちりしました!



エアコンをかけながら,全部の窓は開けて換気をよくしましたが,音は漏れ漏れでご近所に大丈夫だったかな、と,今になり思ったりしました😅


ちびっこちゃんたちは,疲れたーと言いながらも、パワーが半端ない!



午後からはレッスン、夜はライブ、

元気をもらえた、有意義な1日でした😊