7/3は瀬田ライブでした | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

7/3は、かれこれ6年ほどボイトレを教えている方の主催で

地域の方が出演する「瀬田LIVE」が行われ

たくさんの方が参加されました♪

私の教室KIKKO Labに習いに来ている大人の生徒さんも2曲歌うことになり、即席ユニットを組み、

ギターと、私もキーボードでお手伝いさせていただきました。

レッスンの時に、ギターの方にも来ていただき合わせをしたり、前日もリハをしたり、
コードを書き換えたり、ハモリを考えたり、と
一つバンドを作ってやるとなると、みんながいろいろ勉強になりますね♪

 


私もアコーディオンの桐山ショウゴ君と7DUOで歌わせていただきました♪

街のイベントとして、長く続いていただきたいです♪

後、皆さんの音楽をはじめてみたい、歌をうたってみたい、
そんな気持ちになったら、KIKKO Lab 音楽教室に連絡お待ちしています♪

 

きっと仲間ができる、音楽が生活の一部になるはずですよ♪