KIKKO Lab 音楽教室 の発表会は2022年11月13日です | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

 

 

世田谷区の瀬田にあるボーカル音楽教室のKIKKO Labです♪

 

 さて11月13日に、岡本にある松本音楽記念迎賓館にて発表会をします♪ 

 


image

 

今入会をされたら、まだまだ練習をして発表会に出られますよ♪

 

 とっても素敵なホールですので、ぜひこの機会にレッスンを始めてみませんか?

 

 お昼は  1部 子どもたちの発表会、

 歌、ピアノ、ご家族の参加もありですよ。 

講師演奏で私も歌わせていただきます♪

 

 

大人の部は JAZZボーカルの発表会になります。 

 

ピアニストは、よく演奏をご一緒してくださる 八木隆幸さんです♪ 

 

 

ぜひこの機会に、ジャズボーカルを始めてみませんか?

まだまだ時間はありますよ♪ 生活の中に音楽を取り入れてみませんか?

きっと充実した豊かな気持ちになると思いますよ♪ 音楽仲間もできますよ♪ 是1度ご連絡お待ちしています♪