子育てサロン アルカンシェル | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

子育てサロン アルカンシェルです。
3月より,開催場所が増えます。
 
 
内容は,少しずつ違いますが、
音楽 、子どもとママのケア、癒し
をテーマにした子育てサロンです。

 

 

 
子育て中のママには
1コイン 500円で参加していただけます。
 
新しい仲間,新しい趣味,新しい自分
一緒に今を楽しみましょう♪
 
 
 
第一金曜日 10時から12時 二子玉川地区会館
内容 親子ふれあいリトミック 
 
お子さんと音楽に合わせてふれあったあとは、
ママのハンドマッサージ、ママケアもしています♪親子で楽しめます。
 
 
 
第二水曜日 10時から12時 岡本の家 
内容 jazzを歌おう!  チャイルド&ママケア
1曲をみんなで歌えるようにします♪
なかなかjazzに興味があっでも,習いに行くには、、、と言う方。気楽にジャズに親しんでみては♪
 
第三水曜日  10時から12時 岡本の家
内容 親子ふれあいリトミック わらべうた 
 
わらべうたや,童謡,季節の歌などを使って,その日の参加者に合わせた内容のサロンになっています。
 
 
第四水曜日 10時から12時 岡本の家
内容 jpopを歌おう! チャイルド&ママケア
 
1曲をみんなで歌えるようにします♪
なかなか子育て中は歌う機会もありませんが、
カラオケに行った時に,歌える歌があるとよいですね♪そんな気軽な気持ちで♪
 
 
お友達もお誘いくださいね