二子玉川地区会館 子育てサロンアルカンシェル | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

コロナ禍の中ではありますが、


2/4 (金)10時から12時

二子玉川地区会館 B1Fの料理講習室にて

参加費 500円


子育てアルカンシェルは、オープンします。

しかし,この時期は飲食は禁止です。

ご自身用のものをご持参ください。


アルカンシェルの子育てサロンは、

どなたが参加しても良い,世田谷区の社会福祉協議会のサロンです。



親子リトミック、ですが、

その日の参加者で,内容を変更したりします。



2.3歳児が多ければ、

楽器を使ってリズムを取ったり、音楽に合わせて歩いたり動いたり、

0歳時が多かったなら、

わらべうたや、赤ちゃんマッサージだと、親子の触れ合いに特化したメニューにいたしますニコニコ



私は、チャイルドマインダーの資格を10年ほど前に取りました。

その他にもベビー&チャイルドケアマッサージアドバイザーでもありますニコニコ



来ていただいたママたちには、

オラクルカードで簡単な占い 笑や,ハンドマッサージなどもする日もあり,なかなか,面白いサロンですよ♪



地域の交流の場になればと,2010年からやっている子育てサロンです。



気軽にご参加ください!