仕事始め | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

寒い日が続いております。

 

昨日、暖かい部屋着を買い、早速着てみると、

家族からは、、、、、、失笑。

 

 

娘と顔を見合わせ

「俺も思った」と旦那さん。

「わたしも思った」と娘。

 

何を言わんとするか、知ってますよ。

 

 

失礼だなあ

誰が、学芸会の猿役の衣装だって!?

 

でも、起毛はあったかいんだよ

確かに、、、、上下茶色、私も着て思った!🤗笑

 

さて

今日から私の仕事も始まり!

 

 

芸能事務所の、ボイトレレッスンです。

 

 

最近、私自身も、ボイトレに思うところがあり、

 

新曲をやらねば、と

覚えるのも、もちろん大切。

歌いこむのも大切。

 

 

しかし、

 

それだけではないですね。

 

歌をいかに、歌いこなすか。

そのための発声が、8割ほど大事かな、と思います。

 

 

 

歌だけでなく、楽器全般、どんなことであれ、

できるようにするには、

ここを通るんだと思います。

 

 

 

みっちりやりたい方、ソフトにやりたい方

興味がある方はこちらのほうに連絡お待ちしています

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8201527f728219

 

 

 

無料体験レッスンしてます!

 

キッコラボにご興味がある方は無料レッスン問い合わせをどうぞ♪