今年の初夢 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

正月そうそう


年末に撮った写真に心霊写真?が写り込んでおり、

知人に聞くと消した方が良い、と



私の頬が影になっており、よくみると

男性らしき髪型の顔、、、消しました。



さて、今朝も5時くらいに目が覚め、


夢の中で父の怒鳴り声、ずっと何か言っている。

私が26歳の時には他界してますが、、、


すると場面が変わり、

知人女性が出てきて、改築したのだと、

玄関を見せてくれ、

いきなり、外から見えるのに裸になって、

案内してくれました。




わたしはどうしちゃった?なんで裸?と

気づかないふりをする、て夢



おかしいですね 笑

なんか 私の変な願望?いやいやまさかまさか 笑


なんだか

最近見る夢は、おかしな夢が多いですが



大難は小難に

小難は無難に


まず、私が楽しんで、

家族が健康で、仲良く、笑顔の多い1年になりますように!

皆様にとっても、ご多幸な1年になりますように😊