ライブ前の練習 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

さて日曜日、

ライブ前の練習でした



練習して・・・・・

録音したのを聴いて 休憩・・・・・

練習して・・・・

you tubeを聴いて 休憩・・・・・

最後に通して、聴き直して・・・とあっという間に4時間経ちました


みなさん、穏やかな方ばかりで、

「なんでもいいよ」的ないい加減さがいい感じです♪


アルカンシェル   
ピアノのまさこちゃんがいてこそ! 頼りになるリーダーです♪ 


アルカンシェル   
毎日練習を欠かさない小川さん さすがです♪


アルカンシェル   

ドラムのさのさん宅でいつも練習です




勝手にではありますが、またこのメンバーでライブでもしたいですね♪





ま、続けていけば、何年後かには、レパートリーも増えていることでしょう





みなさん、どうぞ気長にお付き合いくださいね~♪

まずは4日!がんばりましょ~~~~~~~~