バタバタした日 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は朝から、友人宅へ書類を届けに

9時半、さて出かけようか・・・・と思っていた矢先




娘の幼稚園から

「今日宝探しの日ですが・・・・もしかして忘れてませんか?」と




そうだった!

最後のイベントだった





慌てて、娘を送り届ける!







仕方ない、その間に

振り込みや証明写真を撮りに行ったり。。。と雑用をこなし



娘を迎えに行き、



友人宅へ

今日で全部書類も揃った!OK






その足で、ユニクロへ

サイズ間違いの交換!・・・・・二度手間とはこういう事、わかったか旦那さんよ!






自宅に帰り、娘ピアノの練習1時間






3時半~娘のピアノのレッスンへ




4時半~娘の歯医者へ





帰り、ハウジングで集まっている、とお友達から誘われ

7時近くまで、みんなと遊んで






家に帰ってきました・・・・








ちなみに、夜ごはんは、

チャーハンと、カルビスープ アボガドサラダ

暑いと何にも食べたくない・・・・相当な手抜きご飯ですが・・・・




どったばたでしたが、今日もお疲れさまでした~♪