子ども風呂 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

いつも月曜日は、娘のピアノのレッスン♪




幼稚園から帰って来て、時間までピアノの練習をします




さて、レッスンから帰ってきて、一息ついたところで

お友達ママから「急だけど今から寄っていい?」と。



二組のお友達ママが寄ってくれました♪




子どもたちは、ベランダのお砂場で砂だらけになって遊びました!

砂だらけの手で頭や顔をさわるので、とんでもない姿に!!!叫び



いっそのこと、みんなでお風呂に入ろうひらめき電球!とお風呂の支度温泉

ひとりづつ、砂場から連れだして、シャンプー!



ママ達も膝までズボンをまくって、それぞれ子どもたちを洗いましたキラキラ



アルカンシェル   
子どもたちもみんなでお風呂に入れて楽しかったんじゃないでしょうか?




娘も、お友達が来てくれたおかげで、楽しい1日になりました~~♪