スカイツリー | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

友人の縁で、スカイツリーに招待してもらいました!



私は、昼間仕事、5時上がりで、直接スカイツリーへ

娘と旦那は、

サンリオピューロランドへ遊びに行った帰りに、、、、(まハードですけれど)

現地で合流して、

スカイツリー上ってきました♪





ちょうど夕方から夜景になる所が見れて、とっても素敵でした♪


アルカンシェル   
そびえ立っていますね~♪


アルカンシェル   
まだ明るい時の景色


アルカンシェル   
だんだんと夕暮れになって、街に明かりが灯り始めます



アルカンシェル   
写真では伝わらないパノラマの東京の夜景!きれいでした♪




旦那さんはビデオばかり撮っていて、自分の目で見んかい!って感じでしたが(笑)




エレベーター、ほんとすごい!何秒かであっという間に何百メートル進んじゃうの!

すごいわ!




お店もいっぱいあって、楽しかったです!

今週も充実した1週間でした♪