「国府弘子&吉田美奈子」 コンサート | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動



「国府弘子&吉田美奈子」の

ヤマハホールでのコンサートライブに行ってきました♪



やっぱり、プロはプロなんですね~

エンターテイメントが違う!

演奏もすごいけど、面白くて楽しかった!ニコニコ



スンバラシいステージでした!!





客席には、ピ●クレディーの Mちゃんも来ていました

細っかた~!きれいだった~!



一緒に行った、ご近所のN先生のご縁で、

楽屋にも連れてって頂き、お知り合いの女優さんとも写真を撮らせていただいちゃいました♪



私、「お母さん」だけど、

いろいろ家事をやりくりして

たまには自分の時間を楽しむのは良いですよ♪ねにひひ