私って。。。ほんとバカ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

キッザニア、

招待券を頂いたので、お友達を誘っていってきました




さて、現地に着いて、入ろうとするも

「お客様、このチケットは、明日の物でございますので、本日は入場できません」



え~~~~~~~~~~~~~?




私ってば、すっかり思いこんで、確認もしなかった!!!!!





でも、せっかく子どもたち楽しみにしてニコニコしているのに

今から帰るよ、とは、とても言えない!



と言う事で、2時間コースで入ることに(結局延長したのだけれど・・・・もちろん私が払いますとも!)





一緒に行ったお友達には申し訳ない事をした

私が悪いのに、ご飯をご馳走してくれた。。。。すみませんでした




でも、キッザニアはとても楽しかった。



娘がそれぞれの仕事の制服を着て、

警察では、パトロールをしたり、

ガソリンスタンドでは、給油係・・・

時計台踊る仕事やら






一緒に行った、一つ上の男の子に手をつないでもらって、

親としては、なんとも涙が出そうな、ほほえましくかわいらしい姿でした♪




こんどは朝の部に行って、豊洲のららぽーとで買い物して・・・・

1日遊ぼうと思いました♪