ポレポレにて前夜祭 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

ご近所の「憧れのお姉さん」的存在の「なおみさん」が出られるライブを聴きに

東中野のポレポレに出かけて参りました♪




東海テレビ制作のドキュメンタリーの音楽を、ご主人が手掛けていらっしゃるのですが

今回「青空どろぼう」(6/18~)のロードショーに先立って、

今までのドキュメンタリーを15作品、上映する(6/4~)のだそう。





その「青空どろぼう」公開記念前夜祭で、

ゲストにサックスの本多俊之さん、女優の宮本信子さん、東海テレビの制作の方々のトーク

15作品のダイジェスト映像

本多さんご夫妻のライブがあるとの事で

友人なるみちゃんと行ってきたのです♪




本当に素敵なライブでした!

やっぱり、、、、すごい演奏でした!

宮本信子さんも飛び入りで歌ったりして、、、さすが、とっても楽しいライブでした!!


1番前のど真ん中の席で観てきました♪



打ち上げ?「飲み会」にも参加させていただいて、楽しかったです~


子育てサロン アルカンシェル   



さて、

ドキュメンタリー「青空どろぼう」は

「四日市ぜんそく」のことが描かれた作品です


私も映画館に是非、足を運んで見に行った後に、

改めて書く事にします