ホームパーティー | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

土曜日、友人宅で夕方からホームパーティーのため


午後から買い出しに。



道すがら、瀬田ハウジングでお馬さんに会いました!!



子育てサロン アルカンシェル   
「ポピーちゃん」だそうです♪娘もなでて喜んでいました






さて、友人宅、

最近マンションを購入したお宅にお邪魔しました


私たちは、昭和女子大で行われていた「ママチャレ」第1期生なのです

もう5年前?はやいな~



なんとなく、いつもこの5人で集まるようになりましたが




なかでも「おひとり商社」のマッキーは有能な女社長!

彼女が手掛けた仕事になんだかんだみんなからんでいる!(私はまだお手伝いできていませんが)




彼女は、スペインのワインや、イタリアのオーガニック、

純国産のオーガニック化粧品、アメリカのソイキャンドル、バーム。。。。etc(なんたって商社ですから)

有名百貨店や大手ブランドとも手を組んでバリバリやっているのです!!語学も堪能!


他の友人達も、専門分野の仕事をしていますが、頑張っています


子育てサロン アルカンシェル   
ごちそうは、ご主人が作ってくださったと!

サーモンの大根挟み、焼き豚、パエリア

あと、皆さんのご持参のお料理たち! 


子育てサロン アルカンシェル   
たまに集まれる仲間が居るっていいですね



私は結局、マッコリひとりで1本空けました(ま軽いですからね)

ワイン、シャンパン、ビールも

たくさんいただきました~♪

本当に楽しかったな~


帰りはうちの旦那様が車で迎えに来てくれました


ありがとうございました♪