バレンタインデー | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、渋谷まで書類の手続きに行ってきました




ま、旦那さんにチョコでも買っていこうかな。。。くらいに思って

帰りに東急に寄ると、ものすごい人・・・・チョコはや~めた!




ま、しかし、最近背中も揉んであげていないので何か買ってあげよう。。。

と、 入りやすいボディショップでフレグランスを1つ

地下でお酒を1つ購入して帰りました



子育てサロン アルカンシェル   
Hennessyは手のひらサイズでケース入り、1260円!お手頃でかわいい!

ボディーショップのオードトワレ・ホワイトムスク♪



旦那さん曰く

お酒、「毎日チビチビ飲む」らしいです

トワレも毎日使う消耗品なので「ま悪くないね~」と、まんざらでもない様子♪



ここ何年間か、まともにバレンタインも、誕生日も、クリスマスも

やってなかったんじゃないかな。。。

ま、いまさらなんですが、

たまには旦那さんを労わって・・・ですかね♪