1/30 プリザーブドフラワーのレッスン!終了しました | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は「バレンタイン・プリザーブドフラワーレッスン」の講習会が


アルカンシェルでありました♪


4人の方が参加してくださいました



子育てサロン アルカンシェル   

お店だと、この倍はします!

とても素敵なバレンタインの贈り物を作る事ができました♪



子育てサロン アルカンシェル   
レッスンの後、先生を囲んでのお茶会♪



子育てサロン アルカンシェル   
中目黒でマッサージのお店をしているお友達も参加してくれました~

mitra shanti HP http://www.mitra-shanti.com/ 見てみてくださいな♪



次回は母の日にむけて、レッスンを企画してくださるそうです♪


ほんとにこのレッスンを受けた方はラッキーです♪


私も来週名古屋に帰るので、お義姉さんへのプレゼントにするつもりです!



みなさまありがとうございました!