ホームパーティ。 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

お久しぶりです。


リア充しすぎて、こちらに来られませんでした。

・・と言っても、私のスペックは超低いので、簡単に疲れてしまうのですがー。


そんな私ですが、先週の土曜日、ホームパーティを開きました。


・・と言っても、お客様は家族だけですが・・。


朝から、トマトのシャーベットを作って、栗ご飯たいて、メインにゆで豚。

あとはサラダと汁物と、マグロとアボカドのヨーグルト和えをオードブルにしました。


ほぼ一日中、お料理をしていて、とってもストレス解消になりました。

・・疲れましたけれど・・。


どれも美味しく出来たけれど、栗ご飯は季節物で絶品でした。

初めて作ったトマトシャーベットもしっかりトマトの満足感があって、美味しかった。

そして、マグロとアボカドの組み合わせは鉄板ですね。


こんなホームパーティを月一位で出来たらと思いました。