iPhone5c*1005 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

こんにちは、小野寺です(*´3`)ノ
先日、念願のスマートフォン…それもiPhone5Cにしてきました(*´Д`)
修学旅行が月末にあるんですが、それに間に合って本当によかったです!

Sと迷ったのですが、Sは入手が困難で、いつ入荷するかわかんない…
とのことで、「じゃあ5Cのイエローはどうですか?」と聞いたところ翌日入荷します!
ということで携帯ショップに行った翌日に入手することができました(*´ω`*)奇蹟!

ちなみにカラーはイエロー!5Cならこの色じゃないと!
って思っていたので本当に嬉しかったです(*´Д`)


明日は観劇に行ってきます♪
大好きなミュージカルなのですが、
今回はなんと席がめちゃくちゃいいのでとても緊張です(/ω\)

おのでら(*´7`)