こぐまのお嫁さん。 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

お久しぶりです。

実は、アップをためらっていた写真がありまして・・。


なんかマイワールドなんですもの。

いつもマイワールドと言えばそうなんですが。



Production Arc タレントブログ


後ろでそっくり返ってるこぐまがですね、自分が10年ほど前につくた、テオドールという子です。

もうそれはそれは可愛がっていて、CDを作ったり、童話を作ったりしています。

私の、守護天使みたいなものだと思っています。


その子にお嫁さんができましたー。


その名もてお美ちゃん。

画像は色はくすんでいますが、ピンクのボディに、チェリーのお鼻です。


テオとてお美ちゃんは、10年にわたる文通という、プラトニックラブを貫いて、このたびめでたくゴールインしたそうです。


私も嬉しい限りです。


・・なんか痛々しいですね。

このへんにしておきます。