携帯*0928 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

こんにちは、お久しぶりです。小野寺です(*´3`)ノ

朗読の稽古も始まり、学校の方はテストも近づき…
かなりハードな毎日を送っていたせいかブログの更新ができず…。
コメントにも来れてなかったんですが…見てたんです!見てはいたんです!
…と若干言い訳っぽくなっちゃいましたが。

最近、とても欲しいものがあります。
タイトルにあるんですが『携帯』。

いや、持ってはいるんです、いるんですけど
ガラケーなのです(´・ω・`)

もう周りもほとんどスマホな私としては
早くスマホにしたくてたまらない!

とはいえまだ変えれないと思うんですけどねー(´・ω・`)
修学旅行までにはスマホにしたかったんですが…無理かなぁ。
私のガラケー卒業とスマホデビューはいつになるのやら。

おのでら(*´7`)