お知らせ.。♪ | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。



こんばんは、爽花です(*´ω`*)

10月ですね!と言ってももう半ばに近いですが(>_<)


今日は私の住んでいる東京が30度ほどに達したとニュースでやっていました!

せっかくこの間衣替えをして気分良く秋冬のお洋服をおろしたのに(ノω・`。)

本当に暑くて暑くておうちにいても汗がだらだら...。

9月とか10月って突然暑くなったり、寒くなったりして体調が崩れやすくなるので苦手です(涙)

皆さんも身体にはお気を付けくださいっ!



そしてそして、前々からお伝えしたくて仕方なかったお仕事の情報を2つほどご紹介させていただきます♪


10月27日に行われますM3において頒布される、イノセント・ローグ様が制作されましたボーカルアルバム『紅き瞳の少年と蒼き瞳の魔女』に蒼き瞳の魔女・アメリアのCVとして出演させていただきました!


アメリアは今まで演じてきたキャラクターの中でも特にお気に入りのキャラクターです☆

感動的な物語が展開されていくとても素敵な作品となっておりますので、ぜひ聴いていただけると嬉しいです*


日時:10月27日(日) 11:00~15:30
会場:東京流通センター(TRC) 第二展示場 1階 う13b

イノセント・ローグ様 公式サイト
http://mist.in/innocentrogue/site/i-kihon.html

ボーカルアルバム『紅き瞳の少年と蒼き瞳の魔女』特設サイト
http://mist.in/innocentrogue/site/akatoao/top.html



そして、もうひとつ!

以前から公開されております、アルファリディア様が制作されたフリーRPGゲーム『CLASSIC TRIP α ~時の壁の一枚向こう~』の後編が公開されました!

さやかもこちらのゲームやらせていただいているのですが、実はまだ前編すらも進められていないという衝撃的事実が(゜□゜)

早く進んで後編を待っていらっしゃったプレイヤーの皆さま!今すぐダウンロードお願いいたします!←


アルファリディア 公式サイト

http://milky.geocities.jp/arufaridia/



そういえば、以前サインのことをこちらのブログで書かせていただいたと思うのですが、そのあと小野寺さなちゃんや桜猫さんが自分のサインを公開されていて、お二人とも個性のあるサインがとても魅力的でした(o^^o)

そしてサインのこと書いた張本人が自分のサインを公開していなかったことに今さっき気付いたのでこの機会に...!



Production Arc タレントブログ

それではおやすみなさい!




さやか