メルちゃんのスリッパ⁉ | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

出かけた先のおみやげ屋さんで女の子。娘がストラップを買いたいと。。。
しかも同じ物を2つ買って欲しいと言ってきました苦笑


お友達にでもあげたいのか?見てみると
みかんのWハート可愛いスリッパ形のストラップ


2つ買ってどうするのか?聞いてみると
★ハート★可愛いし、メルちゃんのスリッパとして
履かせたいから2つ欲しいと…笑





娘のその発想が面白くて買ってあげちゃいましたニコッ♪


そのままルームシューズ履かせてもすぐに脱げてしまうので
ゴムを縫い付けて脱げないようにしてあげましたハート





最近、またメルちゃんの洋服を作ってと言われてます
「」ママ、今度は可愛いフリフリのドレスを作って「」


nobashibo^3*買った方が安いから
カッコ買ってあげるよハートカッコと言ったら
「」違うママが作ったドレスが欲しいの「」
と言われてしまいました・・・


そのうち作ります・・・たぶん苦笑