ドラえもんに会いたい❤ | a r b o l ♪。。。。。アルボル

a r b o l ♪。。。。。アルボル

☆☆☆カントリー家具・雑貨ハンドメイド☆☆☆                                             自由気ままな毎日の出来事、手作りの時間と育児を楽しむ日々のブログ♪

女の子。娘がドラえもんを見るようになったのは年少さんの時
それからずっとドラえもんに会いたいと言い続けてハート


夏休み、テレビ朝日のイベントに行こうか?
でも混んでるし暑いし動いてるドラえもんはいないし・・・
と思い行かないで終わり苦笑


ハート電球そこで藤子F不二雄ミュージアムに
連れて行ってみることにしました*ポッ*


ジブリ美術館とまったく同じチケット制キラキラ


ジブリ美術館の休日の午前中のチケットを取るのは大変だったけどためいき
藤子F不二雄ミュージアムは前日でもチケットが取得できましたハート


でも行ってみると意外に混んでました*ポッ*


動いてるドラえもんはいないけど。。。
ドラえもんに会えたから娘も少し満足したかなウインク





ただ……もう少しドラえもんと♪遊べるような
部分があると、もっと楽しいかも*ポッ*





ご飯ランチを館内で食べて、料金的にはお高いけど
子供が喜ぶキャラクターをモチーフにした食べ物がいっぱいです★ハート★





タケコプターを頭に付けて飛べるかなぁ?
と、ドラえもん気分女の子。


家家に帰ってもタケコプターを付けて
ソファーからジャンプしてどらえもん飛べた飛べたと
一人で喜んで何度もジャンプをしてました笑


いつか動くドラえもんに会える日が来るといいねWハート