J1リーグ 清水エスパルス北海道コンサドーレ札幌 | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

{296577E4-BC0C-4096-B41C-C743DB56504B}


やられちゃいけない形でやられた。ガーン



しかも前半のうちに・・・




なぜかテセがベンチスタートだったのもきにかかる。



0-2で折り返しだのだから、後半頭からテセを出すかと思ったらなかなか出さないし、小林監督から勝ちたいって想いが伝わってこない。





白崎もなかなか機能しない現状のままだし、河井が入っても攻撃のアクセントにはならなかった。




結果は出ていないけど、東京戦が悪くない出来だったからか全体的に覇気が無い。




残留したくないの?





選手は移籍すれば良いかもしれないけど、サポーターはそうはいかない。
2年前の二の舞は勘弁して欲しい。





ホーム最終戦で結果を出してくれると信じているが・・・




勝て!!