今日のわんこ~ 久しぶりかな~ワン | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

今回のわんこは

頂いた画像がこちら1枚


どうだろう

う~ん 可愛い 昔の画像って言ってたから

小さい頃かな?



バックinわんこ



少し歩いて



みました



後ろ姿わんわん



お腹を冷やして休憩~


あみぐるみに 後から毛糸を植毛して

カットして お顔を整えています

中にテクノロートとアルミの芯を入れて

色々なポーズが出来るようにしています

今まで お嫁 お婿に行った わんわんわん にゃん黒猫とても大事にして下さって
飾ってあるわよ~と 教えて下さいますが

あみぐるみなので 一緒に遊んで下さい

無茶苦茶 動かさない限り・・・・・多分

壊れません 毛糸なので基本汚れれば洗えます~

仕上がった わんこ今お風呂に入って 日光浴してます

だから 最低限のボンドしか使っていません

今日のわんこでしたあんも