浅草 亀十 の どら焼き  | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

3度目の正直合格

浅草 亀十のどら焼き

やっと購入~

最初は売り切れ

2回目は2時間待ちで待っても 売り切れる場合があるといわれ

3度目 やっと購入できました

午後4時 店員さんに翔ちゃんが食べたどら焼きあるりますか~

あるよ~ってにこにこ 

白あんと黒アン?買いました

最近は売り切れなく買えるのですか と聞くと

「今でも並んでお待ち頂く日もありますが

一時ほどじゃないですが その日によっては

早い時間で売り切れる 時もあるんです

朝早くから 並ばなくても 大丈夫ですよと

お伝えしてます。10時開店なので

9:30頃にお越しいただければ

開店直ぐにお買い頂けると思います」

だ そうです・・・嵐友さんも 購入できなかった人が

沢山いるので 送ろうかとも思いましたが

3日しか賞味期限がないので 今の季節は無理だなと 断念しました

生ものだから 数量製造しないから 売り切れるのねと 納得ひらめき電球



私は

白アンがお気に入り★3つです~




あらぐるみJ君に持ってもらおうかと

思いましたが・・・・無理

大きい 重い! 一日で2個食べるのは無理でした。

これから購入予定の方

食べる人数分購入しましょう~美味しいけどお腹が苦しいパンチ!



親父ギャグ・・・・・・・・思い浮かばない