大地を守る会からお届け物 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・



大地を守る会ファンサイト参加中



大地を守る会から

注文の商品が届きました

オクラ

ぶどう規格外セット

タケノコの水煮カット規格外


ぶどうはさっそく美味しく頂きました!

今日の夕飯は、オクラを使った料理考えます。
タケノコの水煮は、週末の御寿司に使おうかな。


先週
お野菜が美味しいよと話してたら

知り合いの方が二人、一度食べてみたいと声かけてもらったので、紹介させて頂きました。

今安全食がブームなんですかね?
一人の方は、一切砂糖取らないって話されてました。




大地を守る会 おためし野菜セット