ゲロルシュタイナーの天然炭酸水で美活 | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・


【Food&Drinkフェア】カロリー0!ミネラル豊富な天然炭酸水で美活を始めちゃお ブログネタ:【Food&Drinkフェア】カロリー0!ミネラル豊富な天然炭酸水で美活を始めちゃお 参加中
本文はここから

Food&Drinkフェアで

天然水ゲロルシュタイナーの紹介が

メーカーの方からありました。






ドイツで120年以上愛されている天然の炭酸水です。

名前の由来はズバリ☆ゲロルシュタインで生まれたから

だそうです。



最近 注目を浴びている 炭酸水ですが

コチラの炭酸水は天然

人の手が加えられてないチョキ

ドイツ西部の火山の地下深いところかから

汲み上げて瓶詰めしただけ。





飲むだけでカルシウムやマグネシウムなどの

天然のミネラルを摂取できる優れもの

水が好きで

先日飲み比べのモニターをさせて頂いたところなのですが

軟水から硬水までミネラルの多さによって

変わっていきます。

軟水・・・美味しい普通のお水

中軟水・・少し固い感じ

超硬水・・・・海水・・・叫び

一度飲み比べてみればよくわかります。

さらに 味が加わるから

本当にお店に行っても迷いますね

目種類が多すぎて





飲んだことのある水と同ぐらいの高硬度1310mg/lの硬水でも

確かに天然の強めの炭酸のおかげで飲みやすいです。

私は食事の時に炭酸水を飲んでいます

炭酸効果でお腹がすぐにいっぱいになって

食欲が抑えられるみたいで。

その上ミネラルが取れるんだから

美肌にも健康にもいいですね

サプリは飲むの忘れてもお水は飲むから

ダイエットが続きます。


イベントで良い商品との出会いに感謝します。








ゲロルシュタイナーブランドサイト(※PCサイト)
ゲロルシュタイナー