エッセンス クッション ホイップ | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中


ポチカム リアンフルールさまよりプレゼント 

宅急便走る人届きました。

宅急便の方から一言

「良さそうな石鹸ですね、僕も買おうかな!」

・・・・・どこでわかるのかはてなマーク

受け取って原因がわかりました。


この石鹸

アットコスメ 洗顔石鹸部門第1位

2014年度 モンドセレクション 金賞

箱にシールが貼られていました音譜

期待大です合格ね 


リアンフルールのモニターに参加中





袋を開けると

エッセンス クッション ホイップ 洗顔石けん ミニサイズ

泡立てネット

化粧水          

美容クリーム

コットン

基礎化粧がたっぷり2週間付いてます。




エッセンス クッション ホイップ 洗顔石けん ミニサイズ

泡立てネット


せっけんの使い方が丁寧に写真で説明されています。




泡立ててみました。

見事に泡立ちます

濃密泡です

肌を泡で洗ってるように洗います。

20回を目安にすすぐ

ふむふむ これって大事なことだそうです。

3日目に肌をさわるとつるんとした手触りがしました。


この石鹸

こんなに入ってるの

と思うぐらい、美容成分が22種類入ってます。



角質ケアーも出来るなんて

いいですねラブラブ



**************

化粧水          

美容クリーム





化粧水の使い方も詳しく書いてくれてます。

コットンを使うべきだそうです

コットンで拭き取ると汚れが取れる

確かに洗顔したあとでも少しコットンに色がつきました。


それからパッティング100回パンチ!
クリームはこんなに入る!?
ってぐらい使うといいみたい。
一分間マッサージ
持ち上げて・・持ち上げてっと

ん ン クラッカー

肌いい感じですチョキ



☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

ポチカム リアンフルールさまより

石鹸・化粧水・クリームのモニターさせて頂いて

肌が少しだけつるんとした感じになりました

やはり シリーズ使いっていいのかな


拙いレポですが

少しは伝わりましたでしょうか

気になられた方はこちらから



エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中