Varunagen(ヴァルナゲン)」綺麗になったよ③ | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ベル モニプラ 株式会社カドー様よりプレゼント



「Varunagen(ヴァルナゲン)」の新モデルモニターさせて

いただいています、今回で最終回です。

水大好きな私

中でも水素水が今お気に入り

しかも簡単に自分で繰り返し使って

作れるペンりですね音譜

fig|モノ×ヒト×コダワリファンサイト参加中


今回モニターさせていただいたのは

ピンクですコスモス可愛い


140820_1402~02.jpg


朝起きて一番にすることが

お水を飲むことです

近くにVarunagen(ヴァルナゲンが入ったペットボトルを

置いておきます。お出かけも一緒です。

少なくなったなひらめき電球と気がつくとお水を足します。

一日に700mlは飲んでますね。

水素水買ってた頃は買い忘れがあったりしたけど

自分で作れるから本当に嬉しです。


140901_1538~01.jpg


飲んで・水素水が少なくなったらお水を入れて

常に飲めるようにしています。




2色あるみたいなので

次はブルーを購入しようかなって思います恋の矢



:::::::::::::::::::::::

!?どうして体が水素水を飲むと良くなるのか調べてみました

体の毒素を流してくれると聞いてはいたけど

体が疲れるのは悪玉活性酸素が犯人でした。


悪玉活性酸素による「体の酸化」を食い止める
抗酸化作用を持った元素が存在することがわかりました。
それが、水素で細胞内の悪玉活性酸素と反応し、水に分解する力があります。
更に、水素は非常に小さい元素であるため、
脳や卵子など通常の物質が入り込めないところまで行き届き
全身に作用します。

もちろん水素は、体にとって無害であり
老若男女、更にはペットまでもが摂取することができます。
多くの現代人の悩みを解決できる可能性を秘めたもの、それが水素です。


メモ 体にいいはずです。動物病院の獣医さんにも

水素水は飲んでも大丈夫ですよと言っていただきました。

ミネラルウオーターわんわんダメなんですよね。




僕も愛飲してるワン
byガウディ

モニター最後のレポですが、これからも使い続けたいと思いますグッド!



☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

モニプラ 株式会社カドー様

「Varunagen(ヴァルナゲン)」の新モデルモニターさせて頂いて。

疲れが少なくなったのと

なんといっても、お肌の調子がいい感じです。

体重も減ってはないですが相当甘いものも食べてますが

現状維持してるのは水素水のおかげかなって感じてます。

よい商品を紹介頂いて感謝感激雨嵐です。

拙いレポですが

少しは伝わりましたでしょうか


気になられた方はこちらから





fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

ヴァルナゲン