続かなかったサプリ | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・


美容健康で続かなった


まずサプリですね

最初はいいと思って

購入するんですが

サプリって

薬と同じで

飲むのを忘れたり

効果が出るのは結構先で

食べ物から自然にとっていることが

多いので続かないんですよね

先日 動物病院でサプリの話が出て

「サプリとるときは気をつけなさい」

と先生がおっしゃったのにビックリ

「薬は検査機関がしっかりしていて

使用方法を守っている限りは安全だけど

サプリってないのよね

検査機関が自然の食べ物から

取れるのであればそれが一番

特に濃縮してるものは気をつけなさい

作物は必ず体に悪い影響を与える

物質が含まれているから

濃縮されるとそれも同じように濃くなる」

なるほどと思い

溜まったサプリそのまま

未開封であります。

しかもやめたいと思っても

3回は購入してもらう購入契約になってます。

という商品が多い

実際健康になったという

方もいらっしゃるから全てではないと思いますが

今後はサプリの定期購入をすることはないとおもいます。


【特別先行】美容・アンチエイジング|水素水がすぐ作れる新ヴァルナゲンをプレゼント ←参加中

今回水素水が作れるヴァルナゲンは、水道水を利用して作れる

そうでぜひ使ってみたいです。

水素水が体いいのは体感して知ってるんです。

何度か購入して飲んでいるので

飲むと本当に体が軽い感じがして

肌がしっとりするのをすぐに感じられました

直接化粧水と混ぜて顔にパッテングすると

驚くように肌に入ります

自宅で水素水が作れるって

とっても ワクワクしますラブラブ

楽しみにしています。

良い報告ができますように






fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)