haru 女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー♪ | よりみち

よりみち

嵐と愛犬ガウディと・・・・・

ベルモニプラさま 株式会社nijito さま よりプレゼント


haru-shopファンサイト参加中

宅急便到着走る人





「あなたのお悩みに応えるオールインワンシャンプー」

100%天然由来成分で髪に優しい「黒髪スカルプ・プロ


商品の説明です。

私たちの想いとプロのアドバイスを掛け合わせ、

こだわりぬいたシャンプーは私たちも驚くほどの

効果を備えることになりました。

頭皮や髪に刺激の強い、

シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤、

合成香料、合成色素は一切配合しない100%天然由来成分。

天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進します。



また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル

(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合。

ヘアサイクルを活性化する成分に発毛育毛成分が

頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育みます。

さらに染めなくても白髪ケアができるよう

、白髪のできにくい頭皮環境を作り出します。

頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶える

このオールインワンシャンプーに

私たちは「黒髪スカルプ・プロ」という名前を付けました
________________________________

最近年齢のせいか

髪の毛の悩みがつきません

以前からharuさんの商品気になっていたので

今回モニターさせていただけて

とても嬉しいですラブラブ 

早速使ってみました。



スカルプとのネーミングがついていたので

少し薬剤ぽい香りがするのかな

と思っていましたが

ほのかな匂いだけで

ほとんど香りはありません



最初の泡です、

泡立ちいいです

しっかりマッサージ




二回目シャンプー泡.。o○ ○o。.

ソフトクリームヘアーができるほど

細かく優しい洗い心地です。


              使用前の傷んだ髪です。




最初はきしんだ感じがするかもと

書かれていましたが

全く問題ありません

指どうりいいです合格



トリートメントも使用しなかったのですが

きしんだ感じもなく

髪が元気になってきたような気がします。

使い始めて未だ時間がそんなに

たってないので

継続して続けて美髪を目指したいと思います。





☆彡.。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.


あなたのお悩みに応えるオールインワンシャンプー」

100%天然由来成分で髪に優しい

「黒髪スカルプ・プロ」

今回モニターさせていただきましたが

シャンプーで、頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケア

が出来るって良いですよね。

幅広い年齢のかたが使えますね。

私はぜひ継続して使いたいなと思いました。

拙いレポですが

少しは伝わりましたでしょうか

ではパー

気になる方はダウンから


こちらからどうぞ
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>