理屈じゃなくて⑦☆櫻葉妄想 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)



本日より櫻葉逆転verしばらくお付き合いよろです爆笑
(いや、寧ろ早く終わらせたいのに何故書き出したかのナゾ笑笑い泣き






~💚side~






やっと、やっとの事で【相葉ちゃん】呼びから【雅紀】呼びにまで発展して(言うても友達枠から出てねぇけど!)、俺はヤバいくらいなのに、え?寝てる?!
『相葉ちゃん?···ま、雅紀??ソファーで寝るなよ、風邪引くよ?』


「····ッうーーん、いったぁ····」
しょーちゃん、やっぱ激し過ぎなんだよっ!!って文句の1つでも言おうと顔を上げると、






『だっ、誰っ!?「えーー?!?!しょ、しょーちゃん?!」
二人して絶叫した。






『は?なんで?!相葉ちゃんは?!···お前誰?もしかして泥棒?!』


何で?どーして?チャラいしょーちゃんがいるの?こっちが聞きたいよ!

しかも、その辺にあるバットとか振り上げないでぇー!


「ちょ、泥棒じゃないしっ!雅紀だよ!相葉雅紀っ!!」

『···へ?』

「だから、オレがあ・い・ば・ま・さ・きっ!!」

『ちっ、違ぇしっ!!相葉ちゃんは、ま、雅紀はもっと若いし、チャラいし、天然だし、どっか抜けてるし、バカだし、、、』


へ?チャラいしょーちゃんにオレ、ディスられてんの?これ?


「あのさっ!いくら····『いや、バカっつーか、天真爛漫だし、綺麗なミルクティ色した髪だし、なんつってもお前よりも、か、か、
カワイイんだからなっ!!』


真っ赤になりながら睨んでくるチャラしょーちゃんにキュンキュンしちゃって、


「やだ!しょーちゃんってば可愛いっ!!」
思わず抱きつけば、


『はーなーせぇー!!』
全力で拒否られた。







ーーーーー✂️ーーーーー






お葉翔ちゃん❤️💚
💛にのちゃん💛
💛しゅく38💛
ニノ担さんもおめでた♡きん

ねぇ。
雅紀さんちのソファーに
💛💚2人で寝るってどんな体勢で寝たの?!ニコニコニコ

ねぇ。
❤️変態仮面❤️がいたんだけど~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか。
翔ちゃん。
めっちゃ雅紀さんの髪型じゃないの~
❤️💚チューチューチュー❤️💚

てかてか。
低温調理器具
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おじゅーーん
また末っ子置いてかれちゃったね
💜爆笑爆笑爆笑💜




ーーーーー✂️ーーーーー




嵐ジオ📻️復活するんだねぇ~照れ
アンケート書かなきゃφ(・ω・`)
ちなみに、
❤️💚さくらばー❤️💚として、欲を出してしまえば⬇️こーゆーこと⬇️🙊🙊🙊毒
⬆️
FC動画観て、
(`・3・´)相葉くんの~
(`・3・´)相葉くんの~
(`・3・´)相葉くんの~
が聞けたので櫻葉メーター補充されました
❤️💚❤️💚ラブラブラブ❤️💚❤️💚(単純笑い泣き




(●’∇’)ノ