嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

ブログ

嵐❤
元翔担、現葉担、
無類の櫻葉er好きです。
相葉雅紀さん、櫻井翔さん、
2人が好きすぎて、萌え処を日々探しています。

そして

Kis-My-Ft2、
藤ヶ谷太輔ガヤ担



2児の主婦です。


※妄想記事&昔の雑誌抜粋記事は後に限定にしています。

NEW !
テーマ:





おは翔ちゃん(*´∀`)
訪問、いいね!あいばとーございます!

観ました?観ました!
15年後、20年後のアキラが観れるとはーー!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んふんふ♪しながら観てました。
きーたんようにKinKiファンさんは喜び要素が沢山だったね~ヽ(*´∀`*)ノ
記事にしたいけど、ボキャ貧だからなぁ汗








さてさて。


本日、オンナノコ5人組~イラッシャイ(^^)ρ(^^)ノ


うおっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
雅紀さんの手がっ!!!
グリーンガールに?!←言い方笑




じーーーーーっ!!
|゚Д゚)))


(`・З・´)雅紀!何処に手を置いてるんだ?!

あっ!
後ろのセットにお手手を置いてるのね!!

リアル御前さまが出てきたのかと思ったよ~!
サスサスしてあげてるのかと思ったよ~!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そして、






オンナノコ5人組×雅紀と言えば・・・

コレコレ( *´艸`)


(*´∀`)イエーイ!←ワタシ参加笑( ・∀・)


(*´∀`)雅紀っっ!!


(*´∀`)もちろん、雅紀っっ!!


(*´∀`)絶対、雅紀っっ!!


(*´∀`)これまた雅紀っっ!!



って、ことで、



前向き雅紀さんも参加笑( ・∀・)



↑大事なので2回言う笑( ・∀・)


やっぱ、えんじぇるぅぅぅ(ノ´∀`*)
←何だかんだ載せたかっただけとか笑( ・∀・)









|д゚)チラッ

これもあった回(/ω\)キャー


皆さんは、


どちらがお好み??
笑( ・∀・)




本日、お仕事なう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
子供たちの野球お弁当作ったのに自分の作り忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。