理屈じゃなくて②櫻葉妄想 | 嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

無類の櫻葉er❤️
嵐ゴコイチ&♡櫻葉♡
神の域♡ですが!
櫻葉甘甘翔ちゃん目線で雅紀を愛でています♡
2人が好きすぎて、萌えドコロを日々探しています❤️

そして

Kis-My-Ft2
藤ヶ谷太輔ガヤ担

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
❤️しょうれん担
(blog別アカ)





~❤️side~






『オレの事知ってるんですかぁ??』 
つって!
コテンっつって!!
ベットの上でコテン♡っつって!!
ぐっはーっ!マジ可愛いすぎるだろっ!!
これがいつもの雅紀なら直ぐに押し倒してっぞ!!!!


脳内で悶絶するも、って、冷静になれ俺っ!!
いや、冷静でいれるのか?
何故なら目の前にいるのは···

「あ、相葉くん?!」

キョトンとした二十歳そこそこの雅紀がいた。



『はっ、はい!相葉雅紀でぇすっ!オレの事しってるんですか?オジサ···じゃなかったお兄さんは誰ですか?!何でオレここにいるんですか?』


雅紀から矢次に質問され、しかもオジサンって言葉に若干ショックも受けつつ、
何かしょーくんにも似てるような、でも金髪ピアスのイケイケドンドンじゃないし、とかブツブツ独り言している雅紀。

「その···【しょーくん】です。はい、櫻井翔です····」
自分も何が起きたか分からないのに、これから雅紀にどこから、何を、説明すればいいのか思慮しながら答えた。


『うえぇーーーーっ!?ホントに?!しょ、しょーくんいつの間にそんな年取っちゃったの!?』
それにしても大人なしょーくんもカッコいいんだねぇ、なんて話してるけど現実すんなり受け入れる雅紀ピュア過ぎるだろっ!
マジで危なっかしいぞ!!

しかも、カッコいい♡なんて、もう1回言って!録音するから!なんて、20代であろう雅紀に相手になんて事考えてんだYO!俺っ!!!







ーーーーー✂️ーーーー




お葉翔ちゃん❤️💚
相も変わらず自己満blogに遊びに来てくれてあいばとです❤️💚

今日は病院→仕事なんで、にのちゃん観れないなぁショボーン
久々6連勤、行ってきやす。
暑くなって食欲ないのけど、スイーツは別腹なのでランチにスイーツ食べる~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ